ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

塚 山 公園。

どうも、draです。


花見したいなぁと思って花見をしに行った。
花見というか屋台で出てる何かを食べたり買ったりしたかった。
ネットで調べると神奈川の塚山公園ってところがいい感じだったので行ってみた。
携帯のナビを見ると逸見駅で降りて少し歩けば着くような感じだったから適当に歩いてたら坂しかなくてヒイヒイ言いながら歩いた。
坂が終わったと思ったら今度は階段。
ほぼ登山だった。
がんばって登って塚山公園に着いて、屋台を探したけど、無い。
屋台の気配も無い。(ホームページには確かに屋台が出て〜ってなってたのにな。)
花見客は結構いる。
横須賀が近いから外人がいっぱいいた。
更に登れるから登ってみる。

f:id:drapen:20180402111807j:plain

いい景色。
屋台は無い。

ほどほどに花見をしたら

お腹空いたので帰った。

f:id:drapen:20180402111827j:plain

帰る途中リスが鳴いてた。

浴びるほど飲んだ。