ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ガンガンいこうか

今日も部屋を掃除した。

なかなか充実してるなぁ。

仕事がなくて暇だと明日明後日が怖くて苦しくて仕方がないんだけど、仕事が決まった日にあって時間にもまあまあ余裕があるって最高だね。

仕事が忙しすぎて体調管理や自分の身の回りのこと何も手がつかないくらい頭がいっぱいってのも辛かったけど。

でも、忙しくて辛かった時はあまりお金の心配がなかった。

ウィンドウショッピングしてたらカッコイイ時計が!服が!〜悩んだ末レジとか

お腹すいたから適当にラーメンでも食べ行くか、大盛りでチャーシュー増しでチャーシュー丼も食べちゃえ、とか割と考え無しにできた。

今はできないっすね〜。

できないというか自然とやらなくなったなぁ。

急にめちゃくちゃ食べたいって欲は出るけど買いたいって欲は無くなったなぁ。

 

まあ純粋に物の置き場とか服のしまう場所とか考えると買う気もなかなか起きないというか起きても冷めるというか。

昔ちょっと買い物依存症的なところがあったから爆発しないといいけどな。

ってなんか中古屋でやたらと買い物してるオバさんを見て思いました。

しかしのんびりしてられないからこの心に余裕があるときにガンガン行動しなきゃな。