ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ロクなもん食ってない

なんか最近、全く感動が無い。
外食をしても遊びに行っても一瞬ワクワクするけどすぐ冷める。
ラーメンとかハンバーグとか外食するのは当たり前だから喜ばなくて良いよって頭の中で指令を出してるのかってくらい。
前からあまり感情には出さない方だったけどそれがより顕著になってしまったというか。

そんな感じだからとりあえず外食やお遊びはは控えてみることにした。
そんなちょい我慢をしてたら今はなんとなくハンバーグが食べたくて仕方ない。
けど我慢。
まあ実際ハンバーグ食べに一人で外食なんて寂しくてできないし!
なんとなく家族誘ったら家族分も払わなきゃだし!
そんな都合よくご飯食べに行ってくれる友達なんていないし!

我慢せずともいかないときは本当にいかないけどなぁ。

まあとにかく我慢してれば感動が少し増えるだろうなって思いついたので
今度の歓迎会のしゃぶしゃぶはウキウキしながら食べることができたらいいなぁと思いました。

当日ウキウキしてテンション上がりすぎて

「こいつ普段ロクなもん食ってねーんだろうな...」

って思われるくらいウキウキするか。