ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

悪夢のような日々を過ごし悪夢も見た。

今度まとめようと思うけどこの数週間歯が痛くて仕方なかった。
今は落ち着いたけど、歯の痛みで死ぬのかなって思うくらい痛かった。

そんな感じでこの二週間バイトと歯医者くらいしか行ってなかったし本を読むとか勉強をするという余裕が一切なかった。
すごく時間を無駄にしたような感じ。
歯医者ではすごい金かかったし、普段は適当に夕飯用意して節約してたのがそんな余裕一切なくて適当にレトルト食品とか買い漁ってしまった。
とても無駄な日を過ごしてしまった。

けど、まあなんていうか大人が病気や何かでダメになった時って大変だなって感じさせられた。
無理やり身体動かして働いたけどコレで動けなかったらなかなか辛い。
なんてったって給料がその分減るからね。
もし酷い病気して働けず病院でお金使って日々過ごしてたらあっという間に貯金がなくなるね。
特に今のバイトの状態だとね。

いつまでも猶予があるわけじゃないってわかってるけどのんびりしてたのが良く無いなと改めて感じさせられた。
実際そんな夢も見た。

現実でも夢の中でも追い詰められてた数週間だった。
まだ痛みや原因がわかってないから怖いけどとりあえず何か更新しとかなきゃって思って中間報告。

早く原因わかるといいなぁ。
とりあえず勉強しよう。