ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

カレーが美味しく感じる

最近、カレーが美味しい。
カレーが大好物、というわけではないのだけれど毎日カレーが食べたい。
なぜか最近カレーを食べるといつもより美味しく感じるので朝昼晩の一食に悩んだときはとりあえずカレーを食べてる。
今日も食べた、美味しい。
当然そんな毎回作れるはずもないので、レトルトカレーなのだけれども。

レトルトカレーって結構バカにできない。
200円くらいするやつは普通に美味しい。
少なくとも

チェーン店で500円くらいするやつくらい美味い。

今まではレトルトカレーは100円くらいのやつを買い溜めてバイト前とかにさっと食べたり、夜何もない時に仕方ないからレトルトカレーを食べようという感じで食べてたけど
200円くらいのやつは普通に美味しいから、夕飯もう作る気力ないなって時に、「レトルトカレー食べよう!」って気持ちになる、普通に一食のためにウキウキする。

そんな感じでレトルトカレーにはまったのでちょくちょくアップしようと思いました。