ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

人生はそんなに深刻ではないよ

頭の中がぐちゃぐちゃだ。

何をしても満足されない。

実際には何もしてないんだと思い込む。

まあ、足りないんだろうなと思う。

善意でやっても伝わらないし、そもそも足りてないらしい。

目の前にあるものをすべてぶち壊したいけどそんなことをしても損しかしない。

何がそんなに不満なのか。

何がそんなに不安なのか。

俺にだって不安はあるし不満はあるけど、それを出す権利はないのだろうと言う気持ちになる。

勝手にそんな気持ちになってるんだろうと思う。

相手に言ったって言い負かされて終わりだ。

モヤモヤする。

不満や不安ばかりに支配されずに楽しく笑おうよ。

笑わなくても良いからせめて楽しもうよ。

何もかもが絶望の中にあるわけじゃない。

人生はそんなに深刻ではないよ。

たった一度だもん。

死にたいとか言ったって、どうせ死ぬんだからさ。

親だとか偉い誰かに怒られたって死ななくてはいけないようなことはないよ。

死ぬ気で何かやればいいよ。

諦めたらそこまでだから。

できれば俺もメソメソ泣きたいよ。

泣いても仕方ないからな。