ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

諸々足りないんだけどさ

諸々済んだんですけど

むしろ壮大な物語の始まりにすぎなかったと言うか

そんな気持ちです。

まあもちろん後に控えるは婚姻届の提出、結婚式準備やら結婚式やら後々出てくる親戚付き合い的なものや手続きやら、そりゃもちろん他人同士が正式に家族になるのだから大変なのは当然だよ。

簡単だったらどうしようもない。意味がない。

しかし疲れた、まだ始まりなのに疲れた。

それは彼女も同じなんだろうけど極力彼女のために毎日過ごしてるつもりだけど全部が全部は無理だよって思って昨日キレてしまった。

頭が痛いなら布団で寝ればいい。

わざわざ床の硬いリビングで寝る必要はない。

頭痛と気持ち悪さが同時にあって動けないっていうのはわかるけどそれに合わせて一緒に寝てる俺が体痛いって言うのは無視か?布団はそんなに遠いか?

それでちょっかい出して怒られて、俺はなんなんだ。

そんな気持ちになってしまった。

彼女より2時間早く帰宅したから彼女に喜んでもらいたくて夕ご飯の支度をした。

帰ってきてすぐ食べれたらいいなって思ってすぐ用意した。

最近野菜食べれてないなって思ったからしっかりサラダも用意した。

帰ってきたら外に行きたいって行ったから連れ出した。

寄りたいって言ったところに全部寄った。

帰宅して夕飯を食べた。

お菓子も食べた。

風呂に入るって言うから用意した。

何が足らないんだろうか。

全てが不満なんだろうか。

今週疲れちゃっただけならお互い様かなと思うんだけど。

君が泣いて感情を発散するなら、俺はその逆だよ怒っちゃうんだよ。

本当は泣きたいよ。

って言った。