ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

浅はかな自分

妻からこのコロナ騒動の中でのウーバーイーツはやめなさいってことでウーバーイーツはやめておこうってことになりました。

確かに、コロナを自宅療養とかしてる人たちがウーバーイーツとか頼んだりとかってあるよな、申告しなきゃいけないとかないし…。

本当最近こういう浅はかな行動が多くて自分で自分が大丈夫かな?って思う時あるよ。

じいちゃんがほぼ家から出られないから、買い物でも連れて行こうかなみたいなこと言った時もやっぱり怒られてしまったし、冷静になったらなんてことしてくれようとしてるんだって思うけどさ。

じいちゃんも家にいたままじゃボケが進んじゃうかなとか…余計なこと考えたりしてね。

もっとしっかり考えなさいよって思うよ、本当。

いや、考えるよ。