ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

貪欲になろう。

新しい仕事にも慣れてきた、気がする。

しかし、このまま一生この仕事をするのかどうか考えると複雑な気持ちになる。

もう20代も後半にもなって何を言ってるんだって思うけどね。

なんだこのモヤモヤは。

なんなんだ。

勉強して知識をつけて成長したいと思うけど昼休憩の時は眠くて仕方ない。

家に帰っても眠くて仕方がない。

こんな感じで今の歳になってしまったんだろうがね。

「2020年のオリンピックの年には俺は社会人として働いてるんだろうなぁ」

って東京オリンピックが決まった時に思ってたことを今でも覚えている。

しかし、現状どうでしょうか?

何も変わらないよね。

惰性で生きてる。

妻と結婚したけど、それで終了じゃないだろう?

このまま眠いから寝る、明日やろうって続けたら確実に妻を不幸にする未来しかないよ。

焦ろうって言うか本気になろうって言うか。

マジで努力しよう。

マジで。

貪欲になろう。

貪欲に。