ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

辛さの中の楽しみは知ってた

ブログに書きたいことも頭に浮かばない時は相当やばい時だなって思う。

実際何も思い浮かばない。

新しい仕事を始めて2ヶ月になろうとしてるけど、まあ辛い。

体的にも精神的にも辛い。

まあ、逃げて楽しようとした結果が今だから文句は言えないけどね。

もう逃げられないからな、今のまま努力して道を作るっきゃ無いね。

マジで勉強しないとな〜。

努力の人に多少戻れたかはわからないけどあの頃はキツいなって思うことをやりつつもその中で娯楽を見つけてた気がする。

今は娯楽の方ばかり探してつまらなく感じてたんじゃないか?って

今の辛い状況だとたまの仕事後のテレビでもDVD借りて映画見るでも面白いよ。

勉強頑張って知識をつける喜びや筋トレ頑張って筋肉つける喜び、みたいなのとはまた違った楽しみ?

疲れた中での娯楽を見つける楽しみみたいな…

あまり自由の無い学校に行ってたからこそ家に帰ってからのゲームやら漫画やらが楽しかった。

昔はそんなこと自然とやってたんたよなーって思った。

 

少し見習わないとね。