ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

頭悪くなってきたかな

早く仕事辞めたいなって思い始めた。

でも今やめたところで何も変わらないんだよね。

もういい意味で諦めて今の職場で何かを変えるとか、変えられないと諦めるなら副業のためのスキルを身につけるとか、今の状況のまま何かを変化させないといけないんだろうなって思った。

思ったというか友達から母親から妻からいろいろ言われてようやく気づいたんですけどね。

 

俺前にネットで副業とかいろいろ言ってたじゃないですか?

パソコンがちょっと好きってだけで得意ではないので何か身につけたいなって思ってiPadでできるプログラミング学習アプリみたいなやつをやってたんですよ。

しばらく面白くてやってたけど難しくてちょっと止まった。

日々の積み重ねだろうに…ついついマンガを読んでしまって…すぐおざなりになるんだ…。

読書の趣味だって最近は止まってるし。

自己啓発したいんだよ、自己啓発したいんだろ?

しようよ。

 

最近じゃブログもどう更新すればいいんだ?みたいな感じになってるし自分の中の頭のもやもや具合がすごく気持ち悪いよ。

 

うーん…。