ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

毎日パスタかレトルトカレー

2019年は毎日でも更新したいなと思ってたら元旦の更新から普通に1週間くらい経ってた。

 

まあそんなこんなで2019年が始まって4日から普通に仕事してるわけなんですけれども。

今年からめでたく機会を扱う職人?になったのでとても大変。知識ゼロの素人がいきなり働かせてもらってるから毎日覚えることしかない。むしろこんなものを俺が触ってもいいの?って思いながら触らせてもらってる。

早い所仕事をバリバリ覚えて、早く彼女と一緒に住んで気持ちに余裕を持ちたいね。

まだこういうこと言える余裕があるから今のうちに言っておくけど可能なら毎日の仕事だけじゃなくもっと資格の勉強とかもしておけばなんとなく現場の見え方や視野がかなり広がると思うんだよね。

まあ今はまだ帰ってきてご飯用意するのが精一杯なんだけど…。少しでも慣れたらチラチラ本も読みたい。

そして早く自炊も覚えないとレトルトカレーとミートソースはそろそろ食べ飽きそうだよ。