ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

誰よりもママを愛したい

お題「もう一度見たいドラマ」

 

13年前くらいにテレビでやってた田村正和が主夫役をやってた「誰よりもママを愛す」ってドラマがすごく面白かった。

その時点で世間で色々と賛否両論あった事柄を田村正和の家族みんなが直面していて克服したり解決したりしていく話だった。

文字だけで伝えようとすると難しそうだけど田村正和のキャラのおかげでほのぼのしてた。

バリバリのキャリアウーマンのママを支える主夫の田村正和

長男と長女がいて…。

長男は何か悩んでいて

長女はキャリアウーマンの母と自分を重ねてどう生きていくべくか悩んでいて

次男がいるけど学校で身近に友達がいじめられてる等の問題を抱えていて…

 

まあこんな感じの内容だったと思うけど

だいぶ違うかもしれない。

 

なんせ13年前に一度見たきりだからね。

 

とにかく面白かったのは覚えてるからまた見たいですなぁ。