ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

仕事ないからってバイトしても怒られる

年末、会社の仕事があまり無いって話をされた。

休んでも仕方ないし正直行かなくていいなら会社に行きたくないから

最近ずっと義理のお母さんの仕事の手伝いをしてた。

人手が足りて無いからもし良かったらって声かけてもらったから喜んで仕事を休んだ。

ただ、行き帰りずっと運転だったのと帰りがそこそこ遅くなるので帰宅したら眠くなってしまい、勉強ができてなかった。

ブログも更新してなかった。

 

そこそこ働いてるから年始はゆっくりしようと思うけど、やっぱり勉強やっておかないと先が見えないので

筋道を立てて仕事を辞めるためにも勉強頑張らないと。

 

今頑張ればきっと楽になるのよ。

そう思って勉強。

 

勉強勉強。