ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2021 ポジティブ影響人間

あけましておめでとうございます。

今年は書く方も見る方もポジティブな影響を得られるようなブログを更新していけたらと思います。

ブログももちろん、そんな人間になりたい。

というかなります。

そんな風にしっかり考えて一年を過ごすようにします。

 

って昨日更新しようと思ってたんだけどね。

なかなかうまくいかねーや。

 

って一昨日更新しようと思ったんですけどね。

うまくいかねーや。

 

一昨日は人がいないって情報を得たので妻と近所に初詣行って祖父と母に年始の挨拶行って、薬局でお菓子買って帰宅した。

 

妻が聞き上手だから祖父の話をまともに引き出せるようになったんだけど、未だに知らない話がたくさんあってなんだか深いなって思った。

 

両親や義兄夫婦とは仲良くする必要はないけど、祖父にはよくしてもらってるし今まで通り接したいね。

まあどうなるかわからないし

一応、年始の挨拶くらいはするけどさ。

 

昨日は、昼くらいに友達に車で迎えに来てもらって古着屋巡りをした。

妻も一緒に連れて行ってもらった。

妻は暖かそうな帽子を飼って

俺はダウンベストとシャツを買ってしまった。

 

もう服を増やすのはやめようと思ったんだけどなー。

代わりに何か処分すればいいよね。

というか去年引越し前にだいぶ処分したような気がするけど、物に溢れてるな…。

 

帰りにみんなでとんかつを食べたんだけどなんだか異様に美味しかったな。

 

みんなで食べるご飯って美味しいな。

 

良い一年になりそうだ。

 

早速ため息ばかりついてるけど意識してポジティブな影響人間になれるように頑張ろう。