ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

筋トレポジティブ

去年の終わりくらいから筋トレをしている。

気のせいか仕事がやりやすくなったような気がする。

今やってる作業から次の作業に進むまでスムーズにできるようになった。

ひとつひとつの作業もスムーズにできる。

筋力がついたおかげで作業に疲れなくなっただけかもしれないけど

早速ポジティブな影響が現れ始めた。

勉強もやり方を考えて毎日続けてやってたらいい感じだったりするし

継続は力なりって本当だなって思った。

 

継続は力なり...今の仕事も七ヶ月目にしてようやく慣れが出てきたのかな。

前の仕事も、会社は変えたとしても業種は変えずにそのまま頑張っていたら...とか帰りの車で考えてため息ついちゃったYo

あまりこうしてたらよかったなとかくよくよ考えないタイプなんだけど考えちゃったね。

でもまあ後悔、反省がなさすぎるっていうのも良くないから良い変化なのかもしれない。

 

正直、今の仕事を一生涯やっていけるとは思えない。

一生涯ある仕事とも思えない。

 

さっさとスキルを身につけて転職しないとな。

 

あー現場の職人なんかは辞めてプログラマーになりたい。

ITエンジニアになりたい!!!

なろうよ。

 

なんの能力もないけど身につけよう。