ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

小グレードアップBIKE

【今週の出来事】

・バイクのミラーの交換

バイクの純正ミラーが見づらかったので探したら2400円くらいでいいやつがあったので火曜日くらいに翌日配送のアマゾンで買って次の日にウキウキで帰宅して取り付けた。

・バイクチェーンの調整

ひと月前くらいからカラカラ変な音がしてたのが気になるからバイク屋に行って直してもらった。

予想通りチェーンが伸びていた。

カラカラ音がやたら気になると思ったけどあったかくなってきたから半ヘルにしたのも気になる原因だったのかなとも思った。(耳が出るから)

・バイクのマルチバー取り付け

バイク屋で自分のバイクと同じバイクが中古で売ってたのを見つけた。中古なのに俺のより装備がよくてなんか見栄の気持ちが強くなって親友のアマゾン君見てたら純正アクセサリのマルチバー(ハンドルに取り付ける拡張用バー、スマホスタンドとか取り付けられるようになる)がタイムセールやってたので購入。やっぱり翌日届いたのでちょっと苦戦しつつも取付完了。

 

バイクを気持ちカスタムした一週間でした。

 

本人もカスタムしたいですねえ。

でも奥さんのママに痩せすぎをどうにかしたいという相談をしたらプロテインを買ってもらったので筋トレしてるからそのうちグレードアップするよ。