ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ヘビー雨有公園前派出所

【今日の出来事】

・なんもねえな

なんもない。しいて言うならなんもない。つらいなあって思いながら仕事をしていた。

・ヘビーレイン

PSSTOREでヘビーレインのPS4版が安売りしてたので買った。ずっと気になってたゲームだったけどなかなかやれなかったけど今回買って一昨日くらいからやってる。面白い。どこかで聞いたことがあるなっていう主人公の声がこち亀の中川の声に聞こえるようになってからはどんなシリアスな場面であっても笑ってしまう。苦しそうな声が非常に面白い。「せんぱぁい」って声が脳内再生される。

 

ゲームは楽しい。

しごとやめたい。

 

バイクも直ったことだしね。

消えるかい?