ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

エクスプロージョンしました

きょうのできごと

・死ぬほどイライラ

今現在死ぬほどイライラしている。

会社に行って帰宅して飯食って風呂入ってちょっと過ごしたらもう寝る時間。

寝ないと次の日の仕事に支障が出る。

車の運転も不安。

月曜から土曜まで仕事して、日曜日も自由に何もできない。

というか体調不良で何もできない。

病院行くときは病院に行く。

何もできない。

会社に入る前は

「働くことがすべてじゃないから、プライベートも大事に、なんとかかんとか」

って言ってたクソ野郎のいうことを真に受けた結果が今だよ。

もう働く以外に何をしてるんだっていうんだ。

「コロナだから休んだって仕方ないだろ、仕事出ろよ」

とか言うし

休みたくても先輩が出てたら結局出ないといけない羽目になるし

クソ会社だよクソ会社。

これで仕事にやりがいがあったり好きなことしてるならまだしもやりたくねーっつーんだよ。

くせーし汚くなるしトップを筆頭にうるせーつまらねー連中ばっかりだしな。

選択も決定も失敗だらけだよ。

 

この感情も八つ当たりでしかない。

どうしようもないし、もう死ぬしかねーのかな。