ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

目が回る2021

きょうのできごと

・髪を切った

今現在体調不良で会社を休んでいる。

一か月くらい?

社長と半分喧嘩したのでハッキリしてないけど

本当はハッキリしなきゃいけないけど

体調不良に輪をかけて精神に来てる。

とにかく目が回る。

 

すこしでも気分を変えたくてメルカリの発送のついでに髪を切った。

初めてついてくれた人だけどすごくいい感じに仕上げてくれた。

よかった。

 

実は土曜日に前の会社の元請の課長に会う。

前の会社を辞めた時も気にかけてもらってて

どうしても誰かに相談したかったのでメールしてみたら返信くれたので会うことになった。

 

まあそのために髪をすっきりさせなくちゃってのもあったけど

明日からは妻のママのところでバイト。

 

いやー、目が回る。

どうしよう。