ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

家事場のフールパワー

【きのうのできごと】

・家事をたくさんこなした。

 

久々の1人休みだったので気になってた物置部屋の整理をした。

整理って言っても積み替えただけだけど、足の踏み場は増えた。

洗濯もした。

トイレ掃除もした。

布団乾燥機掛けてシーツ取り替えた。

掃除機かけた。

夕ご飯も作った。

 

なんか具合悪くなって2時間くらい寝ちゃったけど、アレはなんだったんだろう。

 

・図書館に行った。 

図書館に行った。

造園の本や他に面白そうな本を借りた。

 

最近図書館に行く事を日常生活に取り込んでる。

ぼんやりとした目的を持って行ってなんか面白そうな本を見つけて借りる。

なん冊か借りるけど読みきれず返しちゃう。

そんなことを繰り返してる。

 

心理学、健康法

主にこの二つに関係した本を借りてた。

 

・梅シロップ

妻が梅シロップを作った。

早速炭酸水で割って飲んでみたらやたらと美味しかった。

梅酒って美味しいって思ってたけど酒が無くてこんなに美味しいなら酒はいらないね。

美味しくするには酒必要なんだと思ってたよ。

 

美味しい。

 

 

昨日からなんだか風邪っぽいのか、すごくだるい。