ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

オールマイティ人間

【最近のできごと】

・返品

以前空調服を機械とセットで持ってたけど、服が破れて処分してしまってたので作業服屋で新しく空調服を買った。けどサイズが大きすぎた上に全然涼しくない。お店には申し訳ないけど返品させてもらった。タグを切らないで置いて良かった。

・ケンタッキー

義理のお母さんにケンタッキーをご馳走になった。バケツにたくさん入ったチキンを買ったことなんてなかったのですごくテンションが上がった。3個目食べ始めたところですごくテンションが落ちた。美味しかったけどあまりたくさん食べれないんだなって気づいたことにテンションが下がった。

・バースデープレゼント

先月の半ば頃に義理のお母さんの誕生日、今月は義理のお父さんの誕生日がある。正直先月は物を見たり買ったりする余裕がなかったので買えなかった。が、色々して貰い過ぎてるのにそれはないだろうというか何も出来てないことにずっとハラハラしてた。昨日ちょっと時間があったのでショッピングモールに出かけて義母義父のちょっとした贈り物を見つけて買えた。少し安心したけどいつもして貰ってることに比べたら小さ過ぎるから常に何かアンテナを張って物を見ていなきゃいけないなって思った。

 

奥さんに頼りきりだったけどそんなんじゃいけないなって思った。自分1人でなんでもやっていくようなオールマイティさを身につけないとなってずっと考えさせられてる。

仕事も人付き合いも全部やらなきゃな。

物はさっさと処分しよう。