ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

愚痴るワクチン

『最近の出来事』

・友達と会う

久しぶりに友達に会った。

友達と会う事自体久々だけど彼と会うのは多分半年振りくらい。

バイクの点検の為に1時間くらいかけて実家の方に戻ったんだけど

せっかくだからと思って声かけてみたらたまたま当日okだったので銭湯へ。

酒飲んでんのかってくらい愚痴ってしまった。

俺ばかり話してしまって申し訳ないなぁって毎回思いながら帰路に着く。

全く、良い友達を持ったよ。

永久に続くと良いな。

・ワクチン

前も話したけど一回打った。

ダルさと、腕の痛みにがあったけど2日目にはほぼケロリ。

ダルさは多分前日にしっかりご飯食べなかっただけでほぼほぼ副反応はなかったと言える。

個人差はあるみたいけど前情報のせいで怖かったな。

3週間後に2回目だからそれもまたビクビク。

・代車でgo

前述したバイクの点検。

変わりがないと困るので代車を借りた。

ヤマハ、シグナス125(確か

なかなかパワフルで走っていて気持ちがよかった。

今日返しに行く予定だけど少し名残惜しいね。

完全オートマもいいなって思った。

 

その友達っていうか後輩の子と会って延々と話してたけど、毎回話してることが一緒だなって思った。愚痴。対象が変わっても愚痴。俺に問題があるのはわかるけど出ちゃう愚痴。よくねえなぁって思う。今までは親とか彼女とか聞いてくれる対象はあったけど流石に話せないし正直度が過ぎて突き放されたところもある。本当、愚痴は健康にも良くないらしいんだけどね。素直に友達と会って愚痴なく楽しく話したいですね。早くどっか行きてーよ。