ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

冬の匂いがした

昨日は、仕事に行く前にシャワーを浴びた。

先週までシャワー浴びてポカポカちょうどいいくらいだったのに昨日は返って寒くなってしまった。

バイクで職場に向かうのもとても寒かった。

ちゃんと時期に合わせた上着を着てても寒かった。

作業中もとても寒かった。

でも一瞬日が出た時、暑かったので作業着の上を脱いだ。

日が陰った瞬間また寒くなったのでまた着た。

寒くなったけど寒いのは嫌いじゃない、寒くなってきた時の空気の匂いは心地よかった。

夜にお風呂に浸かりながら聴いたラジオで知ったけど昨日は特に冷え込んだ一日だったらしいね。 

一昨日コタツを冬仕様にしておいてよかったなって思った。

 

いきなりこんな寒いってことはまた秋通り越して冬が来るんだろうな。

 

夏は辛くて苦手だけど冬は好きだからこれから調子良くなるぞう。

そんなウキウキした気持ちになれた1日だった。

 

読書も進んだ。

気持ちよかった。