さっき三連休が確定して踊った。
深夜のテンションも相まってシャドーボクシングとかした。
嬉しすぎる。
嬉しすぎるが、なんでこんなにも連絡が遅いのだろうと。
当日の休みは仕方ないとして連休にするよって言うのはもっと早く報告ができたんじゃないかと思った。
休みの報告に限らないんだけど、仕事の予定とかも当日の朝だったりするし最初はとにかくイライラした。
場所によってしっかり準備をしていきたいのと、いざって時に機械でできる仕事を手作業で倍の時間をかけたくないからね。
まあでも、連絡が遅すぎるってことは逆に言ったらそれによって不都合が起きたり作業が遅くなっても文句は言えないだろうと思うことにした。
何か言われたらそう言おうと思って気楽に仕事をするようにしたんだ、ようやく最近になってわかったよ。
まあとにかく今は二度寝するかゲームでもやるか、軽く二度寝して万全の体調にするか。
ついさっきやらなきゃいけない作業も済んだしな。
寝ようかな。