精神的にいろいろしんどすぎて、継続的に続けてきたものを一日でもやらなかったら永久に辞めてしまいそうな、そんな感覚がある。
せっかく始めたHTMLの勉強も楽しいけど昨日だけは少し辛かった。
ブログだって同じだし。
毎朝のお弁当の準備も、一日空いただけでだいぶしんどくなる。
仕事に行き続けてると当たり前の様にできるんだけど、一旦休みを入れると嫌で仕方なくなるって言うのはやっぱり精神衛生上よくないよなあとも思う。
昨日はとりあえず物を処分して義母やら親父やらの思うとおりにコントロールされてるような不愉快な感覚に気づけて良かったよ。
そんなんじゃダメだぞなんて自分を戒めるよりも
行きたくないところに行くための準備が捗らないのは当たり前だよなって事に肯定してあげることって結構大事なことなんだろうな。
嫌いだよ。
今の会社。