いや色々と最悪だよ。
ネガティブに見えて結構ポジティブな方だけど流石に気持ちが上がらない。
この先どうなるんだろうねって言う嫌な感覚は抜けたけど。
抜けたからこそだったらなんなんだよって言う投げやりな感情が沸いてきた。
割と真面目に頑張ってきたけど結局こうなるのかっていう腹立ち。
真面目さが足りなかったのかなとか思わせられるし、そもそも間違った道を歩んできちゃったのかな、間違ったものを選んだのかなって思うし。
社会で生きるってそういう事だからねっていう義母の言葉には、じゃあ社会で生きていきたくないですねって思ってしまった。
こうやってインターネットで遊べるのは社会で生きてることの特権だとはわかっているけど。
こうして何気なく書いたことで何も起きなかったり、人と仲良くなったり、逆に揉める可能性なんかも秘めてて、それが社会で生きてる代償なんだろうけど。
交通事故ってなんだよ。
とにかく自分は気を付けようって思ったよ。