ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

睡眠と後輩

どうもdraです。

毎日更新できるかなぁと思ってたんですがバイトがあると眠くて疲れてダメでした笑

なので休んでた日の日記を今日のブログにします。

火曜日は仕事終わりに先輩たちに誘われて先輩と友達合わせて5人くらいでご飯食べに行きました。

しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題という素敵な会でした。

すき焼きを食べてから、しゃぶしゃぶをするというなんとも贅沢な感じ。

案の定すき焼きガッツリ食べてしゃぶしゃぶは本当に形だけやったって感じでしたが笑

その後友達と話してたら家に着いたのは24時前。

その後も彼女とskypeで通話していたら寝れたのは3時過ぎでよりによって次の日は集合時間は早かったんですよね。

話してたらなんだか目がさえて眠れなくてそれでも2時間だけ寝て仕事行ったら

「目つきやばいよ、今日は怒らせないようにしなきゃデスねww」

って、後輩にめっちゃからかわれたりして割と本気で頭に来て朝の間ずっと睨みつけたり運転中もずっと舌打ちしてた最悪の先輩が私です笑

その後なんとか持ち直して仕事がんばって後輩とも普通に会話して帰宅して、14時間くらい寝て、起きたら今日の朝。

こんな感じで火曜日と水曜日の境目がよくわからない2日間でした。

今日はたくさん寝た割には仕事は楽だったので、なんだか面白いなぁと思いました。

明日もがんばろう。