ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみほしい

1月からの就職が決まった。就職先の近くに住まなきゃいけないので家を借りなきゃいけない、その前に彼女にハッキリと同棲しようと伝えた。 今のバイトを12月で辞めることを店長に伝えた。 次にすることは彼女の両親に会うこと。 うむ、怖い。 一度だけ彼女の…

Zの文字が出な〜い。

普段MacBook Airを使ってるんだけど家で使う分に大きいキーボードの方が打ちやすいなってなんとなく思ってずっとApple純正の有線キーボードを中古で探していた。 それが最近某リサイクルショップで3000円で売ってるのを発見したので即購入した。 カッコいい…

悩み悩んで泌尿器科

ちょっと汚い話なので申し訳ないんですけど、なんかここ一年かそれより前からずっと尿のキレが悪かった。 ずっと気にはなっていたけど痛みとか体調とかに目立った変化はなかったので年齢とともに、体質的にそうなってしまったのかな?と思って放置してた。 …

ストレス耐性無し男

今週ほぼフルで働いたら連勤最後の日に急に頭の中にすごく濃いモヤがかかったようになって体がフラフラした。なんとかバイクには乗ることができてそのまま帰ればいいものの空腹には耐えられずちょっと寄り道してラーメン食べて帰ったけど、今まで感じたこと…

将来を左右する出会い

久々の更新。 今日は友達の先輩に会う予定。 今自分はいい年こいたフリーターで、後々彼女と同棲、結婚したいと思ってる。しかし、そんなアホフリーターに娘を任せようっていう奇想天外な両親はなかなかいないと思う。 だから就職しなきゃ!って思いついた。…