ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまらん新築レジデンス

【きょうのできごと】 ・前の会社の人に会った。 現状相談したくて前の会社のお世話になってた上司にメールしたら会ってもらえることになった。 色々話した。 ・ブックオフで漫画買った。 ブックオフで漫画買った。 欲しい本あったけどなんかやたら汚れてて…

目が回る2021

【きょうのできごと】 ・髪を切った 今現在体調不良で会社を休んでいる。 一か月くらい? 社長と半分喧嘩したのでハッキリしてないけど 本当はハッキリしなきゃいけないけど 体調不良に輪をかけて精神に来てる。 とにかく目が回る。 すこしでも気分を変えた…

エクスプロージョンしました

【きょうのできごと】 ・死ぬほどイライラ 今現在死ぬほどイライラしている。 会社に行って帰宅して飯食って風呂入ってちょっと過ごしたらもう寝る時間。 寝ないと次の日の仕事に支障が出る。 車の運転も不安。 月曜から土曜まで仕事して、日曜日も自由に何…

欠勤ホスピタル

【昨日の出来事】 ・会社休んで病院に行った。 飲んでた薬がなくなったので会社休んで病院に行った。 いちいち会社休んで病院行くのも面倒だなって思った。 会社に行かなきゃ具合悪くなることもなかったはずだし、それでいて会社に休みの伺いを立てるのもど…

詐欺広告会社

【きょうのできごと】 ・新入社員? 新人がくるって話で、お前に面倒を見てもらうからなって言われてたのでドキドキしてたんだけど初日からバックレたみたい。 面接のときに話してたのが休みを最大限考慮ってところに惹かれてきたらしいんだけど そもそもウ…

図書館バイクさんぽ

【きょうのできごと】 ・バイクで図書館に行った 休日だったのでバイクで図書館に行った。できることなら都内とか綺麗な場所に行きたいけど今は無理だからね。同市内の主要駅の図書館はすごく綺麗だから出かけた気になれるよ。本も買わないで済むしさ。実際…

水溜まりハンド

【きょうのできごと】 ・接骨院へ行った。 右腕が痛すぎて接骨院へ、水が溜まってたらしいけどあまり溜まるような場所じゃないらしい。使いすぎるとそうなるとか。仕事め。 右腕あまり関係ないけど昔から通ってる接骨院で色々話している中なのでこの数年のモ…