ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

3日で1Gをまとめてみた?

2年前にポケットWi-Fiを契約した。 中学生のときからiPod touchを持ってたのでソレをスマホ代わりに使ってた。 ポケットWi-Fiが有名になってきたところで 「あれ?iPhoneとか契約するよりiPodとポケットWi-Fi使った方が安いんじゃない?」 って思って契約。…

誰かに見てもらいたいけどどうしていいのかね?

最近暇なときはずっと音楽を聴いてます。 前までは新しい知らない物を聴こうとレンタル屋に行って 古いけど自分の知らない物とかいろいろ借りて聴いたりしてたのですが そういった新しい物に触れたい欲が薄れてきて 今はずっと家にあるCDや昔借りたやつをず…

咳止めし薬求めて

3週間くらいぶっ続けでバイトしてたら肺炎になりかけました。 まあ実際休みはあったのですが、休みの日もバイト先行って掃除したり 家族のお使いで車を運転したり休みなく行動してたら ある日喉が痛くなったのですが忙しかったので放置してました。 しばら…

暑くなってきましたね。

やっと、親知らずを抜いたところの痛みが引いてきました。 痛みが引いて、気づいたら夏になってましたね。 夏、憂鬱な季節ですよ。 海に、プール、川に花火大会、お祭り、お神輿。 行く機会がないですからね。 暇な日が続けばバイト三昧ですよ。 バイト先の…

変な夢

どうもdraです。 珍しく二日続けて更新します。 最近あまりにも奇妙な物語的な夢ばかりみるので ブログに記録していったらおもしろいかな?なんて思いました。

知ってるけど親知らず

どうも、draです。 突然ですが昨日親知らずを抜きました。

我が家のアルミ

どうもdraです。 我が家では何匹か猫を飼ってるのですが 最近新入りとしてうちにきた「アルミ」を去勢手術をしてもらってきました。 去勢してすぐのせいか、ちょっと元気無いです。 他の猫を怒らせてしまう性格は去勢して変わってくれたのか? うちにきて4…

ツムツムマレフィセント

どうもdraです。 何となくツムツムをやってて何となくガチャを引いてみたらなんとマレフィセントが出ました。 最近全然スコアを稼げなくて全く手を付けてなかったのですがこれを機にもう一度やってみようと思います。 前まではベイマックスでがんばってまし…

4ヶ月前にmacを買いました。

どうもdraです。 今年の一月にmac book airを中古で買いました。 これを機に久々に日記とかブログとかやろうかなーって思って4ヶ月。 日記始めます。 二週間ほど前、なぜかipodの中の音楽が全部消えてしまったので昔のパソコンからmacの方に音楽ファイルの…