ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

我が家のアルミ

どうもdraです。

我が家では何匹か猫を飼ってるのですが

最近新入りとしてうちにきた「アルミ」を去勢手術をしてもらってきました。

去勢後アルミ

去勢してすぐのせいか、ちょっと元気無いです。

他の猫を怒らせてしまう性格は去勢して変わってくれたのか?

うちにきて4ヶ月くらい経つのですが

未だに他の猫と打ち解けられてないので早く仲良くなってほしいなぁと思います。

最近いろいろあったけどなかなかパソコンを開かないので

ちょっと勿体ないなぁ。

こまめに更新するのに

もっと猫の画像をアップして猫ブログにしたい欲もあるけど

猫にも猫の都合があるしね、部屋も汚いし(笑

難しいなぁ。