ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ツムツムマレフィセント

まれふぃせんと

どうもdraです。

何となくツムツムをやってて何となくガチャを引いてみたらなんとマレフィセントが出ました。

最近全然スコアを稼げなくて全く手を付けてなかったのですがこれを機にもう一度やってみようと思います。

前まではベイマックスでがんばってました。

その前はマリー、マイク、だったかな?

ベイマックスでの300万が限界だと感じて知り合いにも全く追っ付けずで

スコア抜けないことをランキング上であざ笑われてるような気持ちになり

一度は止めたのですがマレフィセントが出たので、もう一度やってみたいと思います。

しかし、スマホゲーム、非生産的な感じにしてくれる。

人生を焦らせてくれる。

でもやっちゃう。