ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んで話して転がして。

どうもdraです。 日記も食レポ(?)も更新する贅沢な1日。 まあ単に電車での移動時間が長すぎて暇っていうのが強いんですけどね! 胃もたれのような不快な腹痛はなくなりました! って言ってみたけどほんの少しあるかも。 かなり楽になった。 おかげで火曜日…

いろはすスパークリング 葡萄

どうもdraです。 仕事の合間にいろはすスパークリングの葡萄味が売ってるのを見つけたので飲んでみました。 コレね。 なんていうかレモンよりも風味感が強いような、レモンより甘くない気がする。 レモンは柑橘系の香りが強いから味があるように感じるけど …

無慈悲な予定変更

どうもdraです。 腹痛はだいぶ治まりました。 まだ若干の違和感があるけど変な腹痛が続きすぎて 元々どんなだったっけ? これが通常だっけ? みたいな感覚になった。 結構適当だなと思いました。 今日はバイトを休みました。 前のバイト先の人と昼から集まる…

プロフィール更新してみました。

プロフィール欄を更新してみました。 画像も追加した。 これね。 スタンプを作ってみようと考えた時のキャラです。 モデルは自分です笑 作ったスタンプが売れて一攫千金、なんてあればいいのになぁ。 自分のアイデアを絵なり文章なり形にできる人はすごいと…

腹痛の正体は?

どうもdraです。 家に帰ってきてからずっと腹が痛くて仕方ない。 吐き気もする。 「これは二日酔いだ、いつか治るだろう」と思い込んで適当に仕事したり飲み食いしたりてた。 が、木曜になっても治らない。 何かを口に入れるとなんとなく胃がゴロゴロする。 …

陽の光、TOKYO

どうもdraです。 長時間の電車はどうにも暇なので、またすぐ更新してみました。 今現在眠くて仕方ないし最近どうにも朝起きられないからネットで対処法を調べてみると、朝の陽の光に当たるのが良いってどこのサイトにも書いてある。 「陽の光ねぇ」 って思っ…

朝帰ラー

おはようございます。draです。 今始発電車に乗っています。 ブログでは確か10月くらいに別れたって話した彼女と結構前に寄りを戻して最近色々と考えさせられてます(仕事の事だけでなく将来の事とか) 自分は実家が埼玉で彼女の家はシェンムーでも有名な神奈…