ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

プロフィール更新してみました。

プロフィール欄を更新してみました。

画像も追加した。

Attachment-1.jpeg

これね。

スタンプを作ってみようと考えた時のキャラです。

モデルは自分です笑

作ったスタンプが売れて一攫千金、なんてあればいいのになぁ。

自分のアイデアを絵なり文章なり形にできる人はすごいと思う。

自分の考えを具現化するってなかなか厳しいよね。

絵も描いてると描きたいものってなかなか描けないし

ブログだって書き始めと終わりじゃ、あれ?何が言いたかったんだっけ?となる。

みんなすごいよ。

俺ももう少し絵や文章が達者になりたいな。

そう思うなら日々精進するしかないな。

がんばろう。