ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜の夜に酒を飲む

金曜の夜に酒を飲んで気持ち良く帰宅するって最高ですよね。 金曜の 夜に 酒を飲んで 気持ち良く帰宅って 最高。 KYSKSとでも名付けます? KYSKS最高! KYSKS最高! その日の全てに感謝。

風呂で解決

こんばんは、draです。 体は元気なのに気持ちがどうもすっきりしない。胃がムカムカしっぱなしで胃薬を初めて買いました。初めてなのに320錠(だって、安かったんですよ。昨日今日と食後ずっと飲んでたのに一向にムカムカが取れない。 もうダメだなと思っ…

絵が描けるんだね〜

すげーなはてなぶろぐ。絵がかける。でもペンタブだとか持ってないから。 自分の中ではこんなのが限界だよね。

時間つぶし

こんにちは、draです。 昼に更新してますが、サボってません。 次の仕事が始まるまで1時間くらい間が空いたのでなんとなく更新してみました。 いつも時間ギリギリで行動させられる仕事なのでたま〜に暇な時間ができるとすごく暇なんですよね。 暇ができるな…

ダメヨダメダメダメナノヨ

何言ってるか自分でもよくわからないけど最近苦しくてさぁ。よく友達と飲みに行くんだけど当然みんなしっかり働いてるのね。仕事の話になると胸が苦しくて。いやいやわかってる。俺が勝手に苦しんでるだけだっていうのはね。友達はみんないいやつだから悪口…

おかえりバイク

こんばんは、draです。 バイクが帰ってきました。水曜に預けて次の週末って今週末だったんですね。なんて仕事が早いんだと感動しました。 このメーター+10000キロの時に何かのベルトを交換するとか。それまでは2000キロごとにエンジンオイルを変え…

バイクとバイク

どうもdraです。 バイク屋にバイクを預けて点検してもらっています。なので今、移動手段は自転車しかありません。久々の自転車はペダルが重く感じました。でもなぜか朝漕ぐのと帰宅時に漕ぐのとではおなじギアでも重さが違うんですよね。 なんでなんですかね…

三人の酔っ払いとわらび餅

どうもdraです。 陰鬱とした気持ちをサッパリさせたくて小学校からの友人とバイトの後輩と酒を飲みに行きました。(友人とバイトの後輩は初対面だったけど俺が無理矢理引き合せました。) 三人は集まるなり焼き鳥が食べたくなり店に入りました。 それぞれビ…

移転してきました。

初めまして、draです。 FC2ブログから引っ越してきました! やすしぶろぐ (↑前のブログ)寂しいので記事はそのまま持ってきました。ボタンひとつでブログの中身移動できるってすごいですね。

富士登山 後編 (写真メイン?です)

どうもdraです。 間が空いてしまいましたが富士登山の日記の後編です。 画像多めです。 ほぼ最後の方の山小屋で15分休憩。 頭はガンガン、心臓も腕の血管(脈?)もバックバクで 死にそうな顔しながらカロリーメイト食べました。 途中で見えた街の夜景がとて…