ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ろ。

新しい仕事を始めてから多くて5時間睡眠が基本だったけど、最近よく寝ている。 いろんな理由があって5時間睡眠だったけど、改めて7時間くらい寝る為に頑張ってたら色々と気づきがあった。その気づきを紹介すると... ・集中力アップ これはもう考えないでもわ…

庵野展最高

休みになったので庵野展に行った。エヴァしか知らないけど行った。奥さんの希望で行った。奥さんは興奮してた。俺は最初は展覧会とか苦手なんだよなーとか思いつつ最後まで見て、時計見たら3時間くらい経ってて、庵野展出た後になんか自分の中で弾けた。 今…

冬の匂いがした

昨日は、仕事に行く前にシャワーを浴びた。 先週までシャワー浴びてポカポカちょうどいいくらいだったのに昨日は返って寒くなってしまった。 バイクで職場に向かうのもとても寒かった。 ちゃんと時期に合わせた上着を着てても寒かった。 作業中もとても寒か…

頭すっきりDay 

【さいきんのできごと】 ・お金の計算 やべーなって思いつつ放っておいたお金の計算。 新しい仕事、人間関係、精神状態、色んなものに理由をつけてとりあえず使いすぎないようにだけして計算は大まかなままにしていた。 引っ越しの際にかかった敷金なんかの…

vs爺

先日職場で掃除手伝いの爺さんと喧嘩した。 理由はなんだろ、越権行為に対しての口頭注意? その爺さんは造園素人なんだけど片付けとか掃除とか手伝いに来てる人。 前々から指示された作業に対する文句を言ってみたり下っ端の俺の対して指示してみたりしてる…

愚痴るワクチン

『最近の出来事』 ・友達と会う 久しぶりに友達に会った。 友達と会う事自体久々だけど彼と会うのは多分半年振りくらい。 バイクの点検の為に1時間くらいかけて実家の方に戻ったんだけど せっかくだからと思って声かけてみたらたまたま当日okだったので銭湯…

ワクチン一回目

ワクチンを打った。 とてもだるい。 このダルさは前情報のせいなのかもしれない。 ワクチン後に買い物に行ったんだけど帰ってきて眠くてさっきまで寝てた。 だるいなぁ。 とてもだるい。 本当はしたいこといっぱいあったんだけどな。 週一回の休みだし勉強で…