ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトアル

前にメインでやってたバイトに週一くらいで行ってるんだけど、楽しい。 今の仕事の予定が合わなくてひと月に一回くらいしか行けてなかった時は一線退いたら、まあこんなもんだよなって思ってたけど 定期的に行けるようになったら、まあ楽しいよね。 元々メイ…

容量不足

朝起きてワイフの弁当を用意して見送って、また寝てしまった。 本当は起きてやらなきゃいけないことがあるはずなんだけど、寝てしまった。 結果、10時頃起きてヤバイヤバイと思いつつ何もできずに1日が終わる。 焦りが多いけど何一つ行動に起こせない。 何が…

落ち込み

ウキウキしてるとか元気な時って何かが欠落してるって言うかアルコール飲んで気が緩んでる時と同じなのかな?って思う様になった。 実際、焦ったり落ち込んだりしてる時の方が冷静に物事を見ていられる様な気がする。 そっちの方が異常に感じるけど気が緩ん…

妻生誕祭

彼女(妻)の誕生日なので前から来たがっていた韓国料理の店に来た。(急遽仕事が入って帰れないかと思ったけどなんとか帰ってこれてよかった。) 本当は予約して何かケーキでも出てきてくれれば喜んだんだろうけど仕事が読めなかったので予約もできないしごめん…

問題ない

バイトして給料が少なかったことがよくあって、その都度伝えると謝られて後日不足分を渡されてた。 最近たまに手伝ってるんだけど、その時も足りなかった。 正直毎回いちいち言うのも嫌だし面倒だなって思って言うのが一日遅れることがあったりした時が過去…

ステキだ

家賃や食費や公共料金。 一人で生きていくなら適当でもまあいいのかなって思ってたけど結婚したらそうはいかない。 子供とか将来の二人のこととか考えて記録付けるのはもちろん月に使う額ってやつをしっかり設定してその中に収まれば余剰分貯金したりして次…