ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリ

義母からクリスマスプレゼントをもらった。 たくさんもらった。 大したものは返せなかった。 仕事で返すしかないのう...。

とっととステ太郎

今年中にやりたいこと -ドラえもん取り込み -火の鳥取り込み あれ、これくらいか?? とにかく物を減らしたいよ ジョジョリオンも最終巻まで残り3冊買ったのは処分する為であって物を増やしたかったからじゃない さっさと全部処分したいっていうのは冷静な気…

これもラブ

だいぶ落ち着いてきた気がするけど、このまま終わらせてはいけないなと思う。 相手のことを思う気持ち、特に相手のマイナスな感情に乗せられてはいけない。 相手が何を望んでいるか?家族だからっていう甘えは良くないことだ、とか色々本を読んで学んだり人…

クソフェスティバル

頭がごちゃごちゃとしてる。 まあでも人に話したりすると少しスッキリする、けどすぐに頭の中がテレビの砂嵐みたいに気持ち悪くなる。 寝ればスッキリするかと思いきや、スッキリしない。 まあそもそも4〜5時間睡眠で上手く機能してる方がすごいと思うけど、…

またさようなら

今週は色んな事を考えた。 考える事をやめたりもした。 また考えた。 人に話して落ち着いたり、かえって落ち込んだりもした。 非常に疲れた。 こっちに進めば楽になるだろうなとも思った 選ばなかった。 ただ、今この環境下で馬鹿正直に生きる必要はないと感…

ファンファーレ

なぜこんなにも不安なのか? 相手は色んなこと頑張ってやってるのに俺だけ不安でオロオロとしてる。 誰一人として信用できないから? 不貞行為の心配? 浮気されたら何が不安なの? おしまいじゃん。 浮気されてるのを知ってまで一緒に居たい? いや、居たく…

みんぽう

民法おもしれー 昔はいくら眺めてもよくわからなくて読む気しなかったけど最近本読んでるおかげか昔より頭に入ってくる気がするよ。 これって民法だったのねとか今更な事や、かつて関わってきた社長が何気なく話してた事は民法絡みのことだったんだなとか、…

はなれてみて

離れてみて、話してみてわかったことはそうまでしてすることではないなってこと。 そうなってしまうのならばはっきりすっぱりとする。 あまりに抽象的だけど友達に話した内容もだいぶ抽象的。 俺がわかればいいんです。 休みはないけどとにかく部屋の片付け…

ほしかったもの

友達と会って生まれて初めて自分の話をした。 茶化さず引かず聞いてくれて意見をくれた。 離れているように冷たくも感じたこともあったけど、実は依存せず付き合っていける丁度いい距離にいた事に気がついた。 彼らは意識してないかもしれないけど大事にして…

感じ方させ方

セックスがしたいわけじゃなくて、心が遠く感じるのを近づけたいわけで、ただそれがあまりに安易な考えっていうのはわかってる。 それでいて気遣ってできるのかと言えばそんなことはない。 今まで悪かったなって思うけど全てが全て俺一人だけの感情や何かの…