ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日の思い出はゲームの感想

こんにちは、draです。 今日は休日ですが早起きをして用事でも済ませようかなーって思ってたのですが 早起きはできたけど一向に集中することができません...。 集中の妨げにならないようにスマホの電源もオフにしたのに 結局ネットサーフィンかよって感じで…

君たちといた夏は打ち上げ花火

こんばんは、draです。 花火大会の時期になってきましたね。 ここ数年花火大会とは一切無縁な私です。 花火大会って恋人や友達と一緒にいって屋台で食べ物買って花火を見て楽しむ、そんなイメージですよね。 ないなぁ〜久しくないなぁそんな経験。 そもそも…

友達とブログやっていた時の話

こんにちは、draです。 いやー久々の日記。 最近友達が昔やってたブログを読んでて思いました。 あの頃はとてつもなく楽しくブログ更新してたなぁって。 実はこのブログの前に中学〜高校卒業までブログやってたんですけど その時はウェブログっていうよりは…

さけるグミ

おひさしぶりです、draです。 この間たまには普通に日記でも良いからブログ更新しなきゃなと思ったのですが今日も食べるネタです(汗 今日は仕事が終わって薬局に寄ったりして帰宅しました。 テレビのCMみてずっと気になってたモノを買ってみました。 さける…

ガツン、とアロエ

こんばんは、draです。 この間スーパーで買い物をしていたらアイスが食べたくなったのでアイス売り場をウロウロしていたら見つけました。 ガツン、とアロエ。 ガツン、とみかんのアロエ版ですね。 アロエの缶詰とか冷やしてそれだけで食べることが好きな自分…

治験ボランティアゾンプライム

どうもdraです。 今週はずっと病院にいます。 最近アルバイトが暇なので治験に来ました。 一日中ベッドの上にいる事ができて決まった時間にごはん食べれて早い時間に寝て起きて、健康的で素敵だなって思ってたんですけど いやぁ、とてつもなく暇ですね。 入…

爽 冷凍ぶどう

どうもdraです。 暑くなってきましたね。 暑くなったり涼しかったり繰り返してたけどもうこのまま暑くなっていきそうですね。 アイスが美味しい時期になりますね。 コンビニで見かけて気になってたやつがスーパーで売ってたので買いました。 爽の冷凍ぶどう…