ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

さけるグミ

おひさしぶりです、draです。

この間たまには普通に日記でも良いからブログ更新しなきゃなと思ったのですが今日も食べるネタです(汗

今日は仕事が終わって薬局に寄ったりして帰宅しました。

テレビのCMみてずっと気になってたモノを買ってみました。

さけるグミ。

小さい頃グミが大好きでこづかいもらうたびに買って食べてたらあまり好きじゃなくなったんですけど久々に食べたくなった。

2種類も買ってしまいました。

帰宅してジョジョ読みながらパクパク食べてたら一瞬でなくなった。

食べ終わったあとなんとなく気持ちがスッキリしてました。

久々にお菓子食べながらマンガ読むというすごいリラックスできる時間を取れたなぁと感じました。

グミは小さい頃の思い出なのかな?