ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト前の学生の気分

こんばんは、draです。 そろそろ面接が近づいているというのに全然練習ができません。 やらなければ直前で絶対後悔するというのはわかっているのですけど 気がつくとスマホ、iPad、マンガ読む〜なんてテスト前の学生のような感じに。 それではよくないなと思…

フォルツァのシートに何が?

どうもdraです。 今日は休みだったのですがなんとなく家で集中できなかったのでバイクで出かけました。 別居してる親父の家に寄って数時間して帰ろうかと思ってバイクの方に向かうとなんか違和感。 シートに水滴のようなものがあって、雨降ったっけ?って思…

すき家で牛丼の王に謁見した。

こんにちは、draです。 この間仕事してたら同級生の知り合いと先輩がすき家のキング牛丼を食べたとかいう話をしてたので気になって調べてみたら、これはアレですね、裏メニューなんですね。 メガ牛丼の2倍の肉の量、米はそうでもないとか? それでもネットで…

ミニストップの巨峰ソフト

おつかれさまです、draです。 仕事の移動中にミニストップの新作アイスの広告を見てミニストップに吸い込まれました笑 だって この、巨峰ソフトって食べる前から美味しいってわかるじゃないですか? 巨峰ですよ巨峰。 実際美味しかったです笑 ただ、ソフトク…

氷結 北海道産メロン

どうもdraです。 最近忙しくて全然パソコンやスマホいじれませんでした(>人<;) そろそろ更新しなきゃなという焦りから更新します笑 この間仕事に行って帰ってきたら祖父が買い物に行きたいというので車を出しました。 祖父の買い物=自分ちの食品も買っても…

ディズニーのお茶漬け

どうもdraです。 よく飲む友達にディズニーのお土産をもらいました。 こんな可愛いお茶漬けをもらいました。 嬉しかったです。 中の袋はこんな感じでした。 ミッキーが海苔でミニーが鮭、だったかな? どんぶりに開けてお湯を入れるとこんな感じ(海苔) ミッ…

Qoo ごくごくミネラル

どうもdraです。 最近やっぱり飲み物を買う機会が多くなりますね。 この間買って飲んだのがコレ。 Qooごくごくミネラル。 ぶどう風味のスポーツドリンクって感じでした。 5月から清涼飲料水やらアイスやら飲んだり食べたり多くなったなぁ。 こういうのも体調…