ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

すき家で牛丼の王に謁見した。

こんにちは、draです。

この間仕事してたら同級生の知り合いと先輩がすき家のキング牛丼を食べたとかいう話をしてたので気になって調べてみたら、これはアレですね、裏メニューなんですね。

メガ牛丼の2倍の肉の量、米はそうでもないとか?

それでもネットで出てくる写真は半端ない量の牛丼ですよね。

でもコレ、食べれそうだな?と思ったので土曜日は朝から何も食べずにすき家に行ってキング牛丼を食べるぞ、と決意して、一人では心細かったので彼女と向かいました。

店員さんに牛丼のキングってできますか?って自信なさげに注文したら時間がかかるとのことだったので少し待ってたら

すごいのがきた。

もはやどんぶりなのかな?っていうくらい広い器できた。

比較するのには失敗したなと思ったんですけど隣は彼女の頼んだミニなすアラビアータ牛丼です。

ミニ と キング ですがサイズ感はなんとなくわかりますかね笑

驚いたことにコレ見た瞬間空腹感がなくなった、なんですかね、目は口ほどにものを食う?の?笑

でも朝から何も食べてないので口に運んだら全然いける、当たり前だけど笑

これはのんびり会話でもしながら食べてたら殺られるなと思ったので

せっかく彼女と一緒に来たのに会話なんてできず牛丼をかっ込みました。

マジな目をして息継ぎしながら食べる牛丼は初めてでした。

ゆっくりでもいけるんだけどやっぱり美味しく食べたいな、と思ったらもう本気で勝負するしかないなと思ったのがよかったかな?最後まで美味しくいただけました。

一応証拠写真

食べ終わってみて、牛丼大好きなんですけど怖いと思ったのは生まれて初めてでした。

今日歩いてる途中に牛丼の写真見たら少し恐怖を感じるくらいでした笑

牛丼はほどほどが1番ですね。