ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活54日目

f:id:drapen:20231112104008j:image

54日目の朝食。

なんか途中でお腹いっぱいでした。

食べたけど。

 

リハビリの予定を知らせてくれた理学療法士が先月までの担当だった。

今日だけの代打みたいな感じだったけど嬉しくてニヤけてしまった。

 

リハビリ。

理学療法士の年齢を何人か勘違いしてた。

思ったより年上ってのが何人かいた。

でも俺より年下だからヤバいよね。

 

f:id:drapen:20231112194157j:image

54日目の昼食。

昼食後は毒劇物参考書覚えてた。

 

午後リハビリ。

この人が最初に担当についてくれて本当に良かった。

一長一短じゃ無いけど人によって頼れるところが違うなって思った。

筋トレアニキみたいな彼の方が安心かと思ってたけど彼女の方がなんだか安心する。

気合いでカバーできないところを治してもらった気がする。

先生に治してもらってみんなに整えてもらった大切な足を絶対良くしようと、大切にしようと思った。

もう無茶して怪我できないね。

 

f:id:drapen:20231112194206j:image

自主トレして牛乳飲んだ、その後にシュークリームとコーヒー。

また腹壊しそう。

 

f:id:drapen:20231112194213j:image

54日目の夕食。

味のしないホイコーローみたいな。

 

夕食後、メタルギアやってお風呂。

足の違和感を払拭したくてシャワーで温めて硬い地面で足踏みしてたらマシになって来た気がする。

やっぱり慣れというか勘所を戻せばいいのか?なんて思った。

 

風呂上がりにファンタ飲んだらすごく美味しく感じた。

そういえば久々だな、ファンタ。

入院長いなあ。