ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

左手で字を書いてみよう

退院間近になって、やりたい事が出て来たりする。

なんで気づかなかったんだ〜なんて思ったけど実際に体力っていうか色んなものが落ちてるからまあ精神的にできなかったと思う。

その中でも読書を続けたのはまあ偉いんじゃないかなあ。

読書だって、こんなに時間あるのに冊数を読めないものなのかって悲観したものだけど

まあ日常生活中ならあっちへ行ったりこっちへ行ったり精神的な自由が効くから集中も続くのかなって。

ある程度広い独房の中でグルグル走り続けられるかって言われても無理よね。

できそうだけど目が回るし精神的にくるわな。

 

左手で字を描けるようになれば脳に良い影響があるって書いてあって、あぁ〜ちょうどいい期間あったじゃーんって思ったけどとにかくやりづらい感じが精神が磨耗してヤバいだろうな。

 

まあ今はある程度元気だから今日から数日試してみてもいいかな。

 

妻も左利きだから妻の気持ちがわかるかも。