ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活55日目

バイトする夢見た。

走ったりできないのにいいんですか?

って現場で確認する間抜けぶり。

寝言で誰かにハゲって悪態ついた記憶があるんだけど隣の人スキンヘッドだから気まずいよね。

 

f:id:drapen:20231113175032j:image

55日目の朝ごはん。

朝だなってメニュー。

全然目が覚めなくて焦った。

ひょっとして寝過ぎなんじゃないか?

適当な考察だけど毎日長時間寝るよりも1日おきくらいで6〜7時間睡眠、5〜6時間睡眠を繰り返した方が頭は働くかも。

 

今日の午前リハビリは良かったなあ。

お尻を鍛えました。

 

f:id:drapen:20231113175040j:image

コーヒー飲んでもダメだから飲んだ。

甘くて美味しい。

 

f:id:drapen:20231113175047j:image

55日目の昼食。

f:id:drapen:20231113175059j:image

食べきれずに持ち帰るのも嫌なので食べた。

まあちょうどいい追加配分だった。

 

食後に面会。

最後の日の着替えやリハビリに必要な靴を持って来てもらったよ。

 

f:id:drapen:20231113175107j:image

面会で諸々と一緒に医療保健の書類を持って来てもらった。

これに目を通すために喝兼ねて糖分を入れようと思って親父の差し入れを食した。

美味かった。

 

午後リハビリ。

理学療法士をバイトに誘った。

意外と好感触。

 

暇だけどゲームをやる気も起きないので毒劇物試験に出る化学物質の名前をひたすら書く。

効率は悪いし最悪試験には役立たないかもしれないけど用途とか性状は試験終わった後も覚えてるんじゃないかなあ。

むしろそっちの方が楽しそう。

読むだけだとなんか頭に入ってこないから苦肉の策でもある。

延々と参考書を書き写す。

退院まで後少しだけど時間はあるんだ...。

気持ちも落ち着かんし。

 

f:id:drapen:20231115115550j:image

55日目の夕食。

意外と味のするお肉。

 

この日はpsvitaメタルギアやって割とすぐ寝た気がする。

いや、結構ギリギリまでやったな。

エマの狙撃サポートが難しくて諦めて寝た。