ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活47日目

遅くに寝たせいか夢を見た感じしなかったな。

まったく時間を無駄にした。

いや、良い経験もできたかな。

見方次第かな。

f:id:drapen:20231105160740j:image

47日目の朝食。

見た目はショボいけど美味しい。

 

リハビリ。

庭の手入れはどれくらいの頻度だと安く済むのか、みたいな質問をされたから簡単に説明をして、車の点検と似たようなものですねって返した。

病院に通って体の調子を見てもらうのも似たようなものだねって話もした。

 

f:id:drapen:20231105160748j:image

47日目の昼食。

肉うどん。

肉は噛まないと味がしない。

噛めってことだね。

覚えよう。

 

f:id:drapen:20231105160905j:image

本を読みながらなんとなく食べたら予想の7倍美味しかった。

すぐにコーヒーを入れて一緒に食した。

うますぎ。

 

午後のリハビリは初めての人だった。

失礼ながら全く期待してなかったけど今までで一番丁寧且つなんかほぐされた。

良かった。

名前忘れ…思い出した。

昔の友達に似てる名前だ。

 

なんかリハビリ後、体がだるい…。

なんだろう。

1週間の疲れかな。

 

f:id:drapen:20231106104146j:image

リハビリから夕食まで長かったので毒劇物試験の勉強しながらこれ飲んでた。

入院前はそんなに美味しく感じなかったけどうまかったなあ。

 

f:id:drapen:20231106104135j:image

47日目の夕食。

アフロ田中見ながら食べた。

夕食後はなんか寂しいのかなんなのか気持ちが落ち着かなかった。

昨日もそうだったけど、まあTwitter見たりネットを散策しても全く無駄な悲しい気持ちしか残らないから、気を紛らわすのにずっと化学物質を眺めて書くことにするよ。

 

プッチ神父素数を数えるのはこういう感覚だったのかなあ。