ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活48日目

昨日はギリギリまで毒劇物の暗記をして、ペン握る指が痛くなってきたのと頭がぼーっとしてきたので布団に入ったけど寝れないからメタルギアやって、寝た。

スネーク編が終わった。

 

f:id:drapen:20231106103658j:image

48日目の朝食。

どんどん薄味がちょうど良くなってくる。

ふりかけすら要らないなーって気持ち。

カップ麺どうしよう...。

 

リハビリ。

今日気づいたけど歩く練習とんでもなく疲れる。

立ったり足踏みしたりの併用ってこんなにもしんどいのか。

やばいなー。

 

f:id:drapen:20231107102056j:image

昼食前だけど飲みたくなくて飲んだら美味しかった。

体が欲してた。

f:id:drapen:20231107102108j:image

48日目の昼食。

お肉は美味しいね。

ただ口の中が気持ち悪くなるね。

すぐ歯磨き。

f:id:drapen:20231107102121j:image

読書とエクレア。

 

午後のリハビリはやたら遅い時間だった。

回診の時間もきちゃって、そこでいわれたのが

「もう歩いちゃいましょう」

なんと異例の1段階飛ばし。

待ち望んでいたことが起こった瞬間。

ウキウキしてたけど退院が急に目の前に出てきた時心が一瞬曇った。

まあでものんびりやろう。

f:id:drapen:20231107102136j:image

48日目の夕食。

IQを測るテストをネットで見つけて真剣にやってたけどなんか最終的ぬ怪しいサイトだったからやめた。

結構難しくて時間取られたのに勿体無い。

 

夕食後は友人と電話したりした。

 

まあ落ち着かない午後になったなあ。