ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活51日目

昨日はしばらくゲームやって、いざ寝ようと思ったらカエルの鳴き声のような、歯軋りのような音が延々としてて気になって寝れなかった。

なんだあれ。

f:id:drapen:20231109144218j:image

朝起きてコーヒーをやめてヨーグルッペにした。

コーヒーじゃないせいかなんか気合いが入らなかった。

 

f:id:drapen:20231109144225j:image

51日目の朝食。

あまりお腹は空いてなかった。

 

リハビリ。

歩いた。

いやーなんだろう、嬉しいけど寂しい。

 

f:id:drapen:20231109144236j:image

少しお腹空いて食べた。

 

 

f:id:drapen:20231109144244j:image

51日目の昼食。

 

午後のリハビリの前にストレッチしてたら背中を痛めた。

でんぐり返しの逆みたいなのをベッドの上でやってたらボキって音がして地味に痛くなって…。

やっと足治りかけなのに今度もし背中とかになったらとか考えてかなり落ち込んだ。

 

その後にやった毒劇物の過去問の結果も悪くて落ち込んだ。

 

午後リハビリ。

背中のことを伝えたけどまあ大丈夫かなっていう感じだった。

とにかく歩いて、歩き方を教わった。

50日近く歩かないと歩き方を忘れるみたい。

踵から足をつけるイメージをしっかり付けさせてもらってから歩いたら上手く歩けるようになった。

 

リハビリ後のタイミングで、歩きでのトイレや移動が解禁された。

少し嬉しかったけど背中の痛みと試験の不安が大きかったな。

 

リハビリ後の回診で医療保険の書類のことを聞いた。

退院後に総合受付かあ。

 

f:id:drapen:20231110135518j:image

51日目の夕食。

天丼で少しだけテンションが上がる。

その後も今日は何してもダメだったので早めに寝ることにした。

落ち込む日もあるよね。

明日も落ち込んでたらやばいけど…。

 

寝れなかったせいかもね。

 

そういえば龍が如くの新作を少しやったけど通信が悪くて15分くらいしかできなかったけど、まあ満足。

 

寝る。