ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活50日目

車椅子を交換される夢を見た。

なんか不愉快だった。

何故か2段ベッドだったし。

 

朝はいつも英単語からスタートするんだけど、なんか気乗りしなくて毒劇物から始めた。

劇物の性質を勉強してたらなんだか頭に入ってきていい感じだった。

時間帯や気分で理解できる分野が変わるんだったらいろんな分野の勉強を同時にして何個か試してくのがやっぱり効率的かもねって再確認した。

いつもと違う流れって言うのもいいのかな。

 

f:id:drapen:20231108204425j:image

50日目の朝食。

これで満腹感あるのすごい。

やっぱりバランスか?

 

リハビリは午後2回だったので午前に風呂。

俺の前のおばちゃんがなかなか出てこなくてハラハラした。

 

f:id:drapen:20231108204438j:image

50日目の昼食。

味のしないカレー。

まあ栄養学的にこれが正しいのかもしれない。

味の濃いものがおかしい、そんな意識が芽生えてきた。

 

リハビリ。

明日はフル近くのパワーで歩くぞ。

 

f:id:drapen:20231108204449j:image

620ページくらいあった心理学の本読み終えた。

コラムちょっと眺めたりしておしまい。

いやー長かったなあ。

入院のおかげでいい勉強ができた。

 

f:id:drapen:20231108204507j:image

空腹感と相談して賞味期限がやばいパンを食べた。

まあ平気だけど不安だよね。

いっぱいあるし。

 

また午後リハビリと回診がセットに。

先生に歩いてみてくださいって言われて、突然のことに驚きつつも歩いた。

歩けた。

左によろけたけど普通に歩けた。

 

若い理学療法士の子が唖然としてた。

特例中の特例だと言ってた。

なんかおかしかった。

 

f:id:drapen:20231108204515j:image

50日目の夕食。

面会があったから緊張しつつ食べた。

 

面会。

ps4のコントローラーを持ってきてもらった。

明日から龍が如くできるといいなあ。

 

f:id:drapen:20231108204535j:image

夜食。

 

今日は疲れた。

劇物少しだけやって寝る。